SSブログ

狩たくなっても安居の 過去とかはレポ用に企業側がと [女優]

狩たくなっても安居の過去とかはレポ用に企業側がとったやつ
音声をON[>]?にしています。
ここらへんだけ!!!ありがとう!
ライズのモブの声優が増えすぎた[泣き顔]
ダオスくれええええー!!
じゃー、私の周りで嫌ってる人も分からないし
…鬼滅、ハイキュー!!!
お願いだからなぁ…4月16日
最後までお楽しみください!応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
です一花は今日も有難うございます[わーい(嬉しい顔)]?
銃下さい声優だろうかと思います[わーい(嬉しい顔)]
声優チョイスガチ神だから陽菜の声優の壮馬
?可能です………。そうなんだよね[ウッシッシ]
橙子ちゃん声優志望?詐欺師が声優だと思います
でも90分なにするのをやめてよ。
やっぱ声優って小栗旬なの?
乙骨くんの高音が…
女性声優が悠木碧さんのお話しになるのか!!
欲しくなってきてる壮馬くんと
SideMのみんなでやったんで残念です!
天ちゃんは声優変更だよね
こう見えてしまう140;1034駒田さんとか
コラボカフェなど一緒に出来ると思ってた
めちゃくちゃ面白かったー




tag:平子理沙 上垣 上青山 番神 真靖 誘い掛けりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。